スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蒟蒻畑


momoもパパも大好き「蒟蒻畑」
 いろいろ大変ですね。。。訴えられるなんて。
最近はなんでも言ったもん勝ちみたいなところがあったり。

お餅を食べて喉を詰まらせる人のほうが多いのになぁ。。。なんて。
これって、ダイエット食品ですよね。元々は。
表記も難しい漢字。子供向けではないよね。。。
でも、momoも好きだからなんとも言えないけど。

私もお腹のプヨプヨをなくすためにも、コレ食べないと。
いえ、その前に、お菓子を控えることと運動が一番かな。(^-^;
news comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お餅、僕も同じこと言ってました(笑)
蒟蒻畑に罪はないのでしょうけど
色々と難しい世の中ですよねぇ。

何味が好きです?ブドウとか桃とか好きですー
from. n9ne | 2009/03/05 13:01 |
>n9neさん
そうですね。普通はそう考えますよね。
きっと我が子を亡くすと、普通の考え方はできなくなるんでしょうね。
誰かの、何かのせいにしたくなるんでしょうね。
(だからといって、お金を請求するのもどうかと)

うーん。私はそんなに食べ比べていないので・・・
でもブドウも桃も好きかも。^^
from. uraran | 2009/03/05 16:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>