スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【モテキ】
 一人ぼっちの日曜の午後に「モテキ」見てきました。
誰もが思う通り、長澤まさみちゃんの笑顔にキュン死。脚がきれいで萌え死。
麻生久美子が切ない。年齢的にも切なすぎ。
私もきっと重い女でした。苦笑
言葉がストレートすぎて、momoと見ないでよかった。w
森山未来くんは、ダンスができるというのは昔何かテレビで見たかしたので知っていたのですが
その時、「彼は全身がバネのようなんです」と誰かが言っていたのでした。
本当にキレのあるダンスはステキでした。
先週終わった「おひさま」に出ていた春樹兄さんのお友達が出ていたのでウケタ。w



ずっとアップしていませんでしたが
それなりに映画は観ていました。
めんどくさい病が発生していたので。。。汗

今見返したら、【プリンセストヨトミ】以来書いていませんでしたね。
あれ以降は

・パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
・軽蔑
・ハリー・ポッターと死の秘宝Part2
・コクリコ坂から
・忍たま乱太郎(ワライ)
・うさぎドロップ
・神様のカルテ
・探偵はBARにいる

せっかく東京テアトルの株主優待カードが届いたのに一度も使っていません。
最近電車に乗って映画を見に行くということがなくなってしまったのでした。
うーむもったいない。近々何か見に行こうっと。
movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>