スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アコースティックが好き
 そうでないのも聴きますが
基本、アコースティックが好きな私。

今日は近くのショッピングモールで、ベベチオとつじあやのちゃんのライブを聴きました。
それも最前列真ん中のかぶりつき。w

ベベチオは、4月の802のヘビロテだったことから、関西では知名度を上げつつありますが
私が最初に知ったのは、一昨年のHEPでのアルバムエキスポ。
そのテーマソングをずっと会場で耳にしていたのでした。
今年出たセカンドアルバムにその曲「写真の声」が入っているのですが
本当にステキな暖かい歌です。
本当は予定に無かったらしいのですが、
リハの時に聴きたい。。。なんて言ったら、1曲目にしてくださいました。感激!

ベベチオの早瀬さんの声は本当に優しい。
ベーシストの平良さんがまた好みで。<をぃ

つぎのつじあやのちゃんも、ご存知ウクレレ1本の弾き語り。
澄んだ歌声が響き渡りとてもよかったです。
ウクレレ、手が痛くなくなって、早くジャカジャカ弾けるようになりたいー。
いい音してたなぁ。。。あやのちゃんのウクレレ。。。。

ステキな一日でした♪


more comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>