スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の終わりの週末イロイロ
 ずっと更新していなかったので、昔の友達に怒られました。w

夏休み最後の週末は、
まず土曜日にオケ部の差し入れお菓子の買出しと仕分け→ランチ。
その後カメラ友達のエリちゃんの個展を見に行きました。
個展には改めてmomoと明日行く予定。
ステキ写真ばかりでした。旅に出たくなる写真展です。

日曜日は10年ぶりの中高の同窓会。
いやもう、楽しいやらうるさいやら面白いやら。
大阪のおばちゃんが100人集まるとそりゃ大変なものでございます。
最初に集合写真を撮るまでに、どんだけ時間がかかるのやら。汗

かわいかった子はやっぱり相変わらずかわいくて
きれいだった人もきれいで
あらまぁ、と変化を遂げてしまった人も若干いたりして。

6年間一緒だったけど、一度も同じクラスになったことがない人は
顔はなんとなく見覚えあってもやっぱり接点がないと話ができない。。。
そうでなくても、良く知っている友達としかヘラヘラ話ができない私でした。(ホントの話)

今回はデジイチなど持って行かず、大人しくしていたのだけど
後になって、やっぱりデジイチ持って行って
みんなの写真をいっぱい撮りたかったなぁ。。。なんて思ったのでした。

集合写真と、ミニアルバムが販売されるんだけど
そのあたり、なんとなく、こんなショットも撮りたい、
カメラ目線でない、自然な笑顔を撮りたかったと
やはり普通でない考えが湧いてくる私でした。

思い出話にいっぱい花が咲いて
あっという間の会場での3時間。
その後の喫茶ルームでも話が尽きず、駅までのシャトルバスの中でも
中3の時のイタズラ三昧した面白いクラスの話で盛り上がり
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

先生方がもうかなりの年齢なので
次回は2年後あたりに。。。というお話。
次もまたみんなの笑顔と再会できたらいいな♪

月曜日はダンナが休みを取ったので
睡蓮鉢を買いに信楽へ。
睡蓮や蓮を売っていたお店もあり
ブログ友達のmoguちゃんが紹介していたお蕎麦屋さんにも行けて大満足でした♪


more comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>