

- - -
最近ノコト。


今年の6月後半は異常に気温が高くて本当にしんどかった。

ずいぶんブログを書く頻度が下がってる。。。
きっと、ツイッターやら、オディコやらFBやら、簡単でリアルタイムにアップできるものが
氾濫しているから。
落ち着いて文章を書くことが減ってきたってことかな。
アナログで、トラベラーズノートもつけているし。
(旅ではなくてただの日記&覚え書きなんだけど)

映画を見る頻度も少しばかり落ちていて、でも観たものすべてをここに書くのも少し面倒になっていて。

それは、最近PTAで忙しかったりちょっと嫌な悲しいことがあったり、
自治会の班長として、盆踊りの打ち合わせがあったり(これは言い訳にならない程度だけどw)
水彩スケッチにも興味が広がったり。
ついでにシャッターを押す頻度も下がっている。。。

写真はシャッターを押すだけで終わるけど(いや。そんなこともないんだけど)
スケッチって、本当に時間がかかる。
もっとササッと素敵に描けたらいいだけど、はじめたばかりなのでそうもいかない。
昨日も時間かかったなぁ・・・
いつも鉛筆の下絵はまぁまぁいいかなって思うのに、
色を付けると、ものすごく子供っぽくなる。。。。本当に難しい。
塗り方ひとつでセンスがわかるというもの。

いろんなことに興味が分散しているけど
それはすべて、相互作用というか いろんなことに役立っていると思いたい。
実際そうだと信じているし。

暑い夏のすごし方もちょっと考えておかなくちゃね。

みなさん、お体をご自愛くださいませ♪


more comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>