スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月のパン教室
 

2ヶ月ぶりのパン教室でした。(先月は先生の体調不良のため中止だったので)

・ベルギーワッフル
・オニオンベーコンブレッド
・グリーンピースのスープ
・抹茶ゼリー
おまけ 食パン♪

もちろんどれも美味でありました〜♪

帰宅後、未現像フィルムを持ってF*へ。
あかねちゃんとお茶しながらいっぱいお話をしました♪

bread comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あいかわらず豪華なメニューだこと。
どれもこれも美味しそう。

ワタシ、パンのコース終了したから先月からお菓子のコースに参加してます。
まだ1回だけやけど、なんかパンの方が楽しいような気が。。。
from. ケリコママ | 2011/06/16 15:02 |
>ケリコママちゃん
あれ?この間コメ入れたはずが入ってなかった・・・汗

どれもこれも美味しかったよ♬いつものことですが。ww

もうパンのコース終了したのね。早いわ〜。
うちは、終了っていうのがないから、延々と数年習い続けてます。
お菓子難しいでしょう?
私はアトピーあるから、甘いもの続くとあかんわ〜。残念。
from. uraran | 2011/06/19 07:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>