スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しい習い事
 今月から月イチだけですが、水彩スケッチを習い始めました。
4月から始まっているので途中入会というのもあってドキドキ。
しかも、メンバーが全員年上で最高70代!
どうしよう〜と思っていましたが
参加してみたら年下の主婦の女性がいたので、ほっとしました。
よかった。。。ww

肝心のスケッチは、やっぱりとても難しくって
同じところでみんな描いているのに、出来上がった絵はみんなタッチも違う
全く違う絵になっていました。面白い!!

鉛筆での下書きはなかなかよかったのに
色を付けるにしたがって、どんどん変になっていく気がして
水彩画の難しさを感じました。うーむ。
先生の絵の素晴らしさに感動したり。



本当はもうひとつ、同じ先生の別の講座を受けたいけど土日中心なので
なかなか出にくい。。。。でもすごく興味があったりするんだけど厳しいかな。

写真も好きだけど、絵もやっぱり好きだったりします。
もっと上手になりたいなぁ〜
more comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








昔からマンガが上手でしたね。
ちゃっちゃと書くから感心してました。

水彩画もきっと上達するわよ〜!
いい趣味みつけたね!
from. ケリコママ | 2011/06/16 15:00 |
>ケリコママちゃん

いやはや、お恥ずかしい。。。
上手ではないんだけど、下手の横好きやったわ。
今でもそれは変わらないみたい。
ただ、なんとなく好きだなぁって思うわ。

ほんま、上手になりたいわ♪
from. uraran | 2011/06/17 18:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>