スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【プリンセス・トヨトミ】
プリンセストヨトミ

その奇想天外な設定とストーリーテリングの卓越さから、一躍ベストセラー作家となった万城目学の「プリンセス・トヨトミ」の映画化。

ありえないとわかっていても、なぜかワクワク引き込まれていくのは
【阪急電車】と同じく知った風景がたくさん出てくることや
自分が大阪生まれ大阪育ちだからかもしれません。
他の地域の方が見たらどう感じるのでしょうか。

クスリと笑えるシーンあり、父息子の繋がり。。。
これは、私には完全に理解しえないところですが、
男性陣にとってはかなり胸にくるのではないでしょうか。

玉木宏が意外な役で出ているのもいい味出していました。ww
神戸出身という沢木ルカちゃんの目がなんともイイです。
エンドロールのモノクロも、個人的にたまりませんでした。^^

movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>