スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
古きよき友
 前回の日記で書いた、女子大の友達6人と私の結婚式以来16年ぶりに会ってきました。
思っていたより全然みんな変わらないーーー!
実はそのうちの一人が遅ればせながらの新婚さんで
そのだんな様も同席されておりました。そのお祝いでもあったので。

馴れ初めとか聞いたものの、
話題のほぼ9割は、思い出話に花が咲く、といったものでした。
自分が忘れていても他の人が覚えていることとか
まーなんでそんなことをよく覚えているの!!?ってなこととか
大笑いしながら、ちょっと他のお客様にご迷惑では?ってくらいに。。。苦笑

  もしや、「阪急電車」のおばさまみたいになっていなかったか若干心配。汗

でもでも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
そろそろみんな子供の手も離れてきたので
1年に1度くらいは会いたいものです。
その前に、新婚さんちの新築新居にもお邪魔しなくちゃ!なのでした♪
more comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








今から新婚だなんて、こりゃまたよろしいですね。
今から結婚したら、随分と違う感覚で過ごすんやろな?とか思います。

昔の友達と会うと、当時に戻るからいいよね。
夏の同窓会が楽しみです。
from. ケリコママ | 2011/06/04 17:40 |
>ケリコママちゃん
レス遅れてごめんね。

びっくりの新婚さんでしょ。大人のカップルだわよ〜。
新居を建てて、とっても幸せそう。^^

ほんと、思い出話に花が咲いて咲いて大変だったけど
やっぱり時間が経った。。。と思ってしまうことも。汗

夏、楽しみだね♪わかる人来るかなー。
ジッタが来るのね、じゃ、カツコも来るだろうな〜。w
from. uraran | 2011/06/05 15:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>