スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イロイロ
今年は当たり年で 自治会の班長、PTAのクラス役員、地域親睦会の副幹事になりました。

暗室ができあがってから、ほどほどに使い、GWの旅行の写真以降は何も焼いておらず
もったいないので、なんとか写真を撮らねば。。。。と思いつつ。。。

自己流で何枚か水彩画を描いて遊んでいたのですが
だんだん物足りなくなって 結局月に一度だけのレッスンに通うことにしました。
もうすでに2度講義が終わっているので、いきなり現地スケッチ。
かなりの不安。しかも生徒さんがみなさん私より年上。50代〜70代。。。。うーむ。滝汗

ナン十年ぶりに、鶴瓶師匠と立て続けに2回再会できてお話できたのも嬉しい出来事。

私の結婚式以来の大学の友人たちとの集まりの予定と、10年ぶりの中高の同窓会のお知らせ。

忙しくなりそうだけど、それなりに楽しく過ごせそうな予感♪♪
more comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あいかわらず、まめに動いてますねー

でも、そこがうらっぺらしいところなんですけど。
ぢっとしているのは似合いません。
from. ぽか。 | 2011/05/19 12:52 |
>ぽか。ちん

まめってほどではないんだけど
最近また、いろんなことに興味が湧いて逆に困ってます。w
いつも広く浅くになってしまって
もっと深く極めたい気持ちもあるのにね。
これって、注意力散漫ってことかな。娘のことを叱れないわ。汗
from. うららん | 2011/05/20 08:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>