

- - -
【ブラック・スワン】


超有名バレエ演目の「白鳥の湖」の主役を演じるために
白鳥そのものの主人公ニナが黒鳥を演じるために、葛藤を重ねて
やがて錯乱と狂気においつめられていきます。
15Rのエロちっくホラーでした。
見たいと言っていたmomoにはちょっと見せられないシーンや言葉も。;

バレエを一時していたママ友に誘われて見に行ったのですが
バレエ界の主役を巡る妬みや母親との関係など「あんな感じよ〜」と言われてしまいました。
バレエの世界って本当に独特。。。 コワイコワイ

ホラーが苦手な私はドキドキして見に行ったのですが
ストーリー的には結構好きな映画でした♪
でもやっぱり、15になりたての娘には見せたくないわ。汗
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>