スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【八日目の蝉】
 八日目の蝉

ロケ地が小豆島というのもあって、急いで観てきました。

最初から最後まで重い重い映画でした。。。
切なく悲しい女の母性と、男のずるさと
もちろんそんな男は一部だとわかっていても、損をするのは女だなぁとか。

子供を宿すということ、子供を生むということ、子供を育てるということ

「阪急電車」を見た後、ほっこりとして思わず笑顔になったのと対象に
なんだか重い気分になってしまいました。。。。。;;

井上真央ちゃんは、朝の連ドラと別人のような「娘&女」を演じていました。
永作博美さんはちゃんと不倫時代と、子供を育てている時の顔が違うのがすごかったですね。
小池栄子も、いい役者さんになられたんだなぁと思ったのでした。

ロクな感想が書けない私。。。
movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>