スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【阪急電車】



阪急電車

待ちに待っていた映画をやっと観てきました。
原作を、単行本が出た時に買って読んでいたので、ストーリーは知っているのですが
やっぱりどのような映画に仕上がっているかとても気になっていました。

初めて聞く戸田恵理香の関西弁。さすが神戸出身で違和感なし。
原作には無い、南果歩サンの家庭での家族とのやり取りが
あまりにも普通の関西のおばちゃんでかなり笑えました。
有村架純ちゃん、かわいすぎー!玉鉄の頼りないサラリーマンが似合っていて面白い。w
中谷美紀さんは、やっぱりきれい。彼女は標準語でしたが。
谷村美月ちゃんと勝地涼くんのカップルが、すごくほっこりで、尚且つ笑える。

最初は、みんながそれぞれの悩みを抱えていて どうなることか。。。というのが
終わってみれば、本当にほっこりとして心が温かくなるような映画でした。

関東の人や、大阪の南側の人には馴染みの少ない路線ですが
そんなことは関係なく、とても暖かい映画だと思います。見て欲しいなぁ〜

 公式サイトは こちら
movie comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みてみたーい!

でも、他にももっと見たい映画がいっぱいあるし、
簡単に見に行けない事情もあるしで、
きっとTV待ちだろーなー(T_T)
from. ぽか。 | 2011/04/27 13:09 |
見てくださいな。
他にもっと見たいのはなんでしょ?
私は「八日目の蝉」を観る予定。なるべく早く。
怖いらしいけど「ブラックスワン」も観たいし
やっぱり「パイレーツ・・・」も観たい!
from. >ぽか。ちん | 2011/04/27 23:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>