スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月のパン教室



 花冷えの4月半ば。パン教室に行って来ました〜。
手が(主に指が)最悪に痛いので、ほぼ見学でした。;;

・チーズカンパーニュ
・大納言ロール
・カリフラワーのスープ
・マカロン

先月、確か次回のパン教室ではワッフルをしましょう〜って先生がおっしゃっていたのに
すっかり忘れておられて、マカロンを。私はたぶん3度目。。。
でも、何度作っても、教室で焼けるようにはうまくいかない・・・
きっときっと、ガスオーブンじゃないからだと思っているのです。

チーズカンパーニュは、レッドチェダーチーズ入り。
フランスパン系が好きなmomoには、とっても嬉しいパン。
大納言ロールは、アーモンドプードル入りのフィリングを塗って、大納言を乗せて
スティック状に切ってから、ねじりこんにゃくのよううに手綱づくりで。

珍しいカリフラワーのスープも美味しくいただきました♪



bread comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>