スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポットラックパーティー♪
 桜が満開の週末、お花見ではなくて我が家のお庭で
カメラのお友達をお招きしてポットラックパーティーをしました。
つまり、ひとり1品持ち寄りパーティー、ということです。

いつもはBBQが多かったのだけど、
手土産に気を遣わせたりしなくていいし、延々焼き続けるのもしんどいし(笑)
参加者が全員女性(しかも若いw)だったので
作っても買ってもOKってことで。

やっぱりその方が、思いがけない味にも出会い、
とてもよかったような気がします。それに楽しかった〜♪

昨日は夫が午後から仕事だったこともあり
うら若き乙女たちのコイバナもありぃの、コイバナもありぃの・・・ってそればっかり?w
そればっかりじゃなかったと思うのだけど それしか頭に残ってない。www


  昨日のお持ち寄りメニュー
   手羽先こっくり煮(勝手に命名)
   おでん
   サンドイッチ
   サラダ
   生ハム&ローストビーフ
   ドーナツ

  お迎え料理?
   キッシュ、串家風きゅうり、アボカド&グレープフルーツのサラダ、オリーブのガレット
   ソフトサラミ

あ〜、ウィンナーいっぱいあったのに焼くの忘れたわー。
来月まで持たないから、食べないと。。。汗
次は何を作ろうかなぁ〜♪

みんなの笑顔を見ているだけで、本当にほっこりと幸せを感じることができました。
また遊びましょう〜〜〜♪


    写真ほとんどというか、全く撮れなかった。。。
    みんなの撮った写真がまた見たいよーーー!!次回持参すべし!w
more comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>