スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ツーリスト】
ツーリスト

久しぶりに映画を見てきました。
実は今月、もう1本見たのですが、またまた朝に飲んだアレルギーの薬のせいで
今までに無いくらい爆睡してしまったのでした。
いや、「ソーシャルネットワーク」と同じくらい。
映画の前は絶対薬を飲むのはやめようと心に誓いました。;;

で、この「ツーリスト」ですが
ダンナは、ジョニー・デップが素顔の映画は流行らないとか言っていましたが
個人的には面白い映画だったと思います。
映画評を見ると、結構厳しい意見も出ているようですが
私は単純に、面白く、ベニスの町も美しく、見てよかったと思いました。
でも、私的には、アンジェリーナのお顔立ちは、あまり好きではない。。。のですが。
(日本人の のっぺりした顔を見慣れているせいかもしれないけどw)

movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>