スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はらドーナツのカフェ
 お友達の結婚1周年のプレゼントを渡すということもあって
「はらドーナツ」のカフェに行ってきました。



日曜10時にオープンと同時に入りましたが
結局午前中は誰も他に来なくて貸切状態。
14時までた〜っぷり話をいっぱいしてきました。

周りに似合わずとってもとってもかわいいカフェで
そういう場所がなかったので、すごく嬉しい限り。



今はまだ空いていたけど、きっとそのうち口コミで広がって
あっという間に、なかなか入れないカフェになりそうな予感。
心斎橋では、階段まで並んでいるという話だったから。。。。

本当はここにも書かないでおこうかと思ったくらいなのでした。w




椅子までかわいい♪

いろんな話をたくさん話せてよかった。
また行こうね♪

cafe comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








シンプルであったかい内装ですね。
心斎橋のカフェは入ったこと無いけど、平日なら大丈夫そうよ。
ドーナツも素朴な味よね。
今度は近くにミスドの和ドーナツのお店ができてるらしいので、
一度行ってみたいと思っています。
from. ケリコママ | 2011/03/19 16:38 |
>ケリコママちゃん
そうなの、シンプルでいて暖かい。
理想やわ。トイレもすてきやった。

そちらの近辺はお洒落な店が多くて羨ましいです。
ここらへんは、本当に田舎で、ツボな店が無くて悲しいよー。
from. うららん | 2011/03/19 23:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>