スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【洋菓子店コアンドル】
 コアンドル

前に並ぶほとんどの人が「英国王のスピーチ」という中、
ガラガラの映画館で、洋菓子店コアンドルを見てきました。
もう一日1上映になっていたし、英国王はアカデミー賞を取ったことから
まだまだ上映するであろうってことで。

彼に振られていることに気づかず、九州から彼を探してやってくる「なつめ」(蒼井優ちゃん)。
自信過剰で、気が強い彼女が作るケーキが安っぽいものだったのに
彼女の努力と周りの人とのいろんなかかわりでどんどんおいしいものに変わっていく。
周りの人をも変えていく。そんな映画でした。

クルクルと表情を変える蒼井優ちゃんのかわいさと
叫びまくるところが面白かったです。
ケーキは思っていたほどたくさん出てこなかったかな?
といいつつ、帰りにはちゃんとフルーツのタルトなどを買って帰りました。ww
おいしいケーキ(食べ物)は本当に人を笑顔に、幸せにしますね。
movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>