スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【毎日かあさん】
 毎日かあさん

マンガ家:西原理恵子さんの家族の物語。
パンフのイメージでは明るい楽しい映画のようだけれど
とてもせつなくなる、良い映画でした。泣けました。

うちは「毎日かあさん」が連載している毎日新聞を取っているし、
ご主人の鴨志田さんの本も1冊持っていて読んだのですが
本当に、西原さんは、男前の人だなぁ・・・という印象です。
私には、だんな様をあんなふうに支える自信が無い。
男の子を育てるのもムリっぽい。汗

最後の、永瀬さんの撮ったモノクロ写真も素敵過ぎました。
movie comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うっわー

これ、見たいーーーー!
from. ぽか。 | 2011/02/19 13:49 |
>ぽか。ちん
是非是非ご家族でどうぞ。
笑えてせつないお話です。
うちは毎日新聞取っているので、知っているエピソードもありました◎
from. うららん | 2011/02/19 15:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>