スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
長財布
 ずーっと前から欲しいなぁ。。。と思っていた長財布をとうとう買いました。
今まで使っていた二つ折りの財布は、母からもらったもの。
一応ブランド物だし、なんか替えづらかった。

長財布は、物によってはそれだけで重くてかさばるものもあって、
それは避けたかったのです。
あれこれあっちこっちいろんなものを見て決心つかなかったから
のびのびになっていたけど、しっくりと来るものがあってようやくゲット。
生まれて初めての某ブランド。
大きなロゴは苦手なので、ワンポイントだけのシンプルなものを選びました。
ピンクは春らしくかわいらしかったけど、汚れが目立ちそうだし
真っ赤ってのも、ちょっと私としては、う〜んという感じで
やっぱり黒をチョイス。

私的にはキヨブタ価格だったんだけど  (キヨブタ=清水の舞台から飛び降りる覚悟の)
太っ腹にカードで一括払い。w
でもその後の一人ランチは、550円のラーメンでした。(とほほ)

more comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかる!私もずっと長財布が欲しいもん。
でもお。。。私のイメージでは、長財布にはお札がいっぱい入っていて
そこからサッと抜き出すのよ。
けど、私、それできない(涙)
でもきっと使いやすいよね。
気に入った商品があって良かったね。
from. ケリコママ | 2011/02/08 13:13 |
コメントに気づくのが遅れてごめんね。閑散としているもので。。苦笑

どっちかというと、ブランドに縁遠かった私。
でも最近年のせいか、ちょっとしっかりしたイイモノが欲しくなってきたのよね。

お札が曲がっていないって、気持ちがいいよぉ〜。
気持ちがリッチになるよ。
今度会うとき、見てちょ♪
from. うららん | 2011/02/10 13:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>