

- - -
【Love Letter】
ラブレター

1995年公開された岩井俊二監督、中山美穂主演の映画。

二役ということを知らずに見たので(いつも予備知識なし)最初は混乱してしまったけど
そのうち、どんどん話の展開に引き込まれました。

だけど、なんていうか
神戸に住む渡辺博子のほうが悲しすぎ。。。。。。。
初恋の人に似ているという理由でつきあってくれと言われたと後になってわかるなんて
正直言ってかなり辛い。
小樽に住む藤井樹のほうは、忘れかけていた想いを手紙をきっかけに思い出し、
最後には彼からのメッセージが届くという・・・・
皮肉だなぁ。。。。涙

ミポリンの撮ったポラが1枚くらい見れたらよかったのに。
でも、あの重いsx-70を片手で操作するなんてすごいね。w
フィルムの入れ方とか、わかったんだろうかとか、現像待ちのときに振らないでーとか
つまらないことを気にした私でした。爆
DVD comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>