スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【花とアリス】
 花とアリス

ひさしぶりに4枚ほどDVDを借りました。
ずっと貸し出し中でやっと借りれた【花とアリス】
といっても、内容を全く知らずに借りたのですが
タイトルも、これが主人公のオンナノコの名前であることすら知りませんでした。恥

親友同士の二人が、一人のオトコノコをめぐって、
三角関係になってしまうのですが。。。
なんかせつなくて、でも、かわいくて。

バレーの写真を撮る子が、いくちゃんに似ていたり、
その写真がとっても素敵だったり。
以前からバレリーナの写真を撮りたい私にはウズウズしちゃう内容でした。
もちろん、蒼井優ちゃんのダンスシーンは、最高に素敵だった♪
DVD comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








良かったでしょう??「花とアリス」
ウチのダンナが大好きなんです(うっ!きしょい!!)
あのストロボ写真とかとっても面白いですよね
次は「ラブレター」をお勧めします
from. てんちゃ | 2010/10/19 00:50 |
>てんちゃさん
良かったです〜♪
内容に好き好きはあるかもしれませんが
あの年頃のオンナノコの少し残酷な部分が、なんか懐かしい感じでした。w

バレリーナって素敵。
それだけで、オンナノコ度アップですよね。
momoのお友達もバレエを習っていて、それだけで羨ましいです。
でも、かなりハードだし親も大変。忙しさもお金も。汗

実は、「ラブレター」と「ニライカナイからの手紙」も一緒に借りたんですよ〜ふふ♪
from. うららん | 2010/10/19 07:36 |
ありゃー、持ってるから貸したのにー!!

主演ふたり、さいこう好きです。
from. ちろる | 2010/10/19 08:24 |
>ちろりん
ええええええ!持ってたんやー!それは残念。
では、コレを返却した後、また見たくなってウズウズしてきたら
「貸してー!」って叫ぶことにするわ。^^
from. うららん | 2010/10/19 09:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>