スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【ホノカアボーイ】
 


ずっと見たかったこの映画 ホノカアボーイ
ずっとレンタル中だったのですが、やっとレンタル可能になって、
以前借りたものが途中傷か何かで飛んでしまった代わりってことで無料レンタルできました。

市橋織江さんの撮影で
ハワイなのに 毒々しい青が無く、
空も淡くて(「オムツ仕上げ」のような←3名ほどしか理解不能)
写真で切り取ったようなシーンがいくつもあったり
ポラごはんにときめいたり スパムおにぎりや、ロールキャベツが食べたくなったり。。。

そして、倍賞千恵子さん演じるビーさんにも、岡田君にも 
切なくてキュンキュンしました。
ゆるいので 少しだけ睡魔が来そうでしたが、ちゃんとじっくり見ることができました。

ポラ、撮りたいー!って思ったけど、もう600フィルムは使い切ってしまった。。。
悲しいーーー。

せめてウクレレを出してきて、また練習しようっと。汗
DVD comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>