スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
neu. cafe
 

今日はママ友Mちゃんと苦楽園までおでかけ。
ネットで見つけたneu.cafe(ノイカフェ)まで行きました。




手作り感あふれるステキなお店でした。

何種類もテーブルやらソファーがあって
座る場所によって雰囲気が全然変わる感じ。

 

私たちが座ったのは二人がけの小さなテーブルのコーナーでした。
ワンプレートランチと悩んだけどパスタランチに。
和牛と里芋のボロネーゼ。 でも次回はワンプレートランチにするぞー!

苦楽園はオシャレなお店が多くて
雑貨をみたり、抹茶のロールケーキを買ったり。。。

帰りに神戸屋のパンを買って帰りました。


ノイカフェ  http://www.neu-cafe.com/
cafe comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ドイツ風カフェ?
バンドのneu!と関係あり?
オシャレで落ちついた雰囲気ですー
少し離れたところにある分、ハイソな町のイメージ♪
プレートランチの日記も楽しみにしておりますのでー

うっノースモーキング(・∀・;
ランチタイムだけかな
from. n9ne | 2009/03/04 15:44 |
>n9neさん
ドイツ風。。。でもないですよ。
なんだろう。。。バンドのneu!ってのも知らないんですが。。。
道を間違えて、夙川カトリック教会の角を曲がっていったら
大きな邸宅だらけで。。。
このcafeのまわりはオシャレなお店が点在していて羨ましいかぎりでした。

ノースモーキングじゃなかったですよ。
しっかり分煙されていました。
喫煙席の窓の雰囲気もステキでしたよー。
千里と苦楽園では違うのかな??

どんどんcafeを開拓したいって思ってます。(笑)
from. uraran | 2009/03/04 16:15 |
ここ、結構御用達です(o^-^o) ウフッ
いつもどこに座ろうかなやむんですよねぇ。
from. ゆずぴぃ | 2009/03/06 00:09 |
>ゆずぴぃちゃん
え!?そうだったんだ!
落ち着く店だねー。
ゆずぴぃちゃんなら自転車でいけるのかな。
いいな〜。オシャレな街に住んでいて。(羨・・
from. uraran | 2009/03/06 09:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>