スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イチニチイチマイ
 写真カレンダーのようなのを利用しはじめました。

日曜から始めたのですが、以前のもupできるので、今月一応埋めています。w

ここのタイトルとリンクさせて、Hoshikuzu と名づけました。


右上のLinkからも飛べるようにしてあります。


さて、いつまで続くかな?汗
news comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








流石 うららんちゃんやね!

素敵な写真が 満載やったわ♪
時々 覗かせてもらうね〜^^

頑張って 続けてよ〜(笑)
from. mogu | 2010/08/28 08:48 |
>moguちゃん

え!素敵かな?ブログネタに近いような写真が多くて、
他の人のオディコ、もっと素敵やよ〜・

うんうん、がんばって続けるよ!ありがとうね〜◎
from. うららん | 2010/08/28 12:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>