スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
超危険
 今日はももPをペットホテルにお預けするために、ペットショップに行きました。
そこは、先日から1階のワンニャンのスペースが広がっていて
(以前yan&namiと行った寿司屋が潰れたので)
この間熱帯魚を買いに行ったとき、かわいいプードルがいたのを知っていた私。

ももPを預けた後、吸い寄せられるように見に行くダンナとmomo。

やっぱり。
同じ子犬に目がいった。
白くてとても小さなオンナノコ。
ケンタやラムやシェリーより半値近いお値段。

ダメです。
いつの間にか、多頭飼いから1頭飼いになってしまったけど。
以前のHPの名前「らびこぎぷぅぷぅ」が「ぷぅ」だけになっちゃったんだけど。
これ以上悲しい思いは増やしたくないよ。

だいたい、お世話するのは、ほとんど、私ひとりやん。
君たち、気の向いたときに、相手するだけやん。


でも、確かにめちゃくちゃかわいい子だった。。。。
抱っこしたらダメです。あれは。

4日後、ももPを迎えに行くのがとても危険です。。。。滝汗
dog comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんてアブナイことを!(笑)
そう、世話するのは結局はオカンなのよね。ワタシは今の2匹が死んだら絶対に飼わないって決めてます。
今から12年くらいまた世話するのかと思うと、しんどいです。
from. ケリコママ | 2010/07/26 17:39 |
>ケリコママちゃん

でしょでしょ?危なすぎるよね。
今から12年先。。。。想像したくない私。生きているのかどうか。汗
体力持ちませんわ。母はよくBBの世話しているなって思います。
from. uraran | 2010/07/29 00:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/192
<< NEW | TOP | OLD>>