スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【間宮兄弟】
 

2006年5月13日公開 監督:森田芳光 脚本:森田芳光
原作:江國香織 「間宮兄弟 」

↑本当はコレ、毎回書いたほうがよかったかも? 汗。。。ま。いいかw

間宮兄弟」は、なんとも不思議な仲良し兄弟のお話。
いつまでも子供みたいで、同姓の兄弟がいない私にはとっても不思議な感覚。
ここまでの仲良しはあまりいないと思うのだけど、どうなんだろう。
私の従兄弟も年子でとっても仲が良かったけど。

主役の佐々木蔵之介&塚地武雅の二人がすっごくいいし、
脇役も、常盤貴子や沢尻エリカ、中島みゆき、佐藤隆太などなどがい味出しているし
彼女が欲しいのになかなか思うように行かないヤキモキ感と、
結構イイ年になっても仲良しでいられる二人がとても微笑ましいです。
DVD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>