スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【君にしか聞こえない】

 

「君にしか聞こえない」

成海璃子ちゃんと小出恵介くん主演の純愛モノ。
主題歌はドリカム。

となると、やはり結末は。。。。でした。多いな。。。というのが本音。

内容は、また全く知らないまま観たので
momoが最初、ホラー映画!?と言ったくらいびっくりした展開でした。苦笑
最期のほうも、私はちょっと混乱して(やっぱり頭が悪いのかしら?汗)
え?なんでなんで?ということもありましたが、
それでも、淡々と進みながらもステキな場面もありよかったです。
あ、このシーン、写真で撮りたいーって思ったところも。w

今借りている5作を見終わったら
ちょっと違う感じのも借りてみないと、「また・・・」が繰り返されそう。汗
DVD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/187
<< NEW | TOP | OLD>>