

- - -
【タイヨウのうた】


YUIちゃんファンのmomoが観たい〜〜♪と言うので借りた作品。
たどたどしい演技もひっくるめてかわいいです。
どうしてもファンの欲目で観てしまいます。汗

「Good-bye days」


太陽の光に当たれないというXP(色素性乾皮症)のYUI演じる雨音薫と、
ちょっとへたっぴサーファー、塚本高史演じる男子高校生藤代孝治の短い純愛物語。

ネットで拾ってきた情報なのですが、
「I remember you」

この曲が映画のアンサーソングになっているそうです。


邦画を立て続けに観ていると、
純愛モノって、どちらかが死んでしまうという話が本当に多いですね。
映画の中だけの話ではないんだけど。。。
実際に、momoの同級生が最近脳腫瘍で亡くなってしまったので
こういうことって実はたくさんあることなんだな。。と、ようやく気づきましたが。
実話に基づく映画やドラマってたくさんありますもんね。

できるなら、Happy endがいいよね・・

DVD comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>