スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【僕の彼女はサイボーグ】
 

神戸がロケ地なので思い切って?借りてみた映画。。。
小出くんも、綾瀬はるかちゃんも好きなのですが、なんとなく微妙かなぁと思っていたのですが
意外に楽しめました。
ちょっと地震のシーンは、阪神大震災を思い出したり(それよりひどい映像でしたが)
最後の最後がちょっと、不可解な部分もありましたが
KGが出てきたり、未来のシーンでチョイ役で吉高由里子ちゃんが出てきてたり
そういうのも面白かったりしました。

小出くんは、派手なタイプの役者さんではないかもしれませんが
いつもその役を丁寧に上手に演じているなぁと思います。
のだめの真澄ちゃんも、なかなかあれははまってるなと。w
結構前からドラマを見て隠れファンだったりします。えへへ。

綾瀬はるかちゃんも、本当にお人形のようで
あんなに瞬きを少なくするのって大変だろうなぁと思ったり。
人間のシーンと、サイボーグのシーンとちゃんと違う演技で
とてもかわいかったです。

それにしても、最近映画をたくさん観すぎな感じ。
(といっても、邦画がメイン。結構邦画が好きだったりする)
あまりお出かけしていないのに、普通に食べているので
すっかり立派な中年太りになりつつあります。かなりヤバイです。汗


今日は選挙がありましたね。私もちゃんと投票に行きましたよ。
入れた人も当選したみたいです。
今後の日本はどうなっていくのか、ちょっと不安だったりします。。。
DVD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>