スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【レミーのおいしいレストラン】
 

ディズニー+ピクサーのアニメ。

フランスの片田舎に住むネズミのレミーは、香りを嗅ぐだけでどんな食材が使われているかも
わかってしまうスーパーマウス。
リングイニというレストランの見習いシェフとタッグを組んで驚きの料理を作り出す。。。

最初の田舎の家で、ネズミがうろうろしているのを見つけたときの主が
猟銃?をぶっ放すところにまずドン引き。怖すぎます。アメリカってネズミにも銃を使うの?

内容は人間とネズミとの友情や信頼がメインに
美味しいお料理を協力して作る様が描かれているわけですが
やっぱりどう考えても、下水道からやってくるネズミさんたちが不衛生に思えてならない
悲しいくらい潔癖症の私でした。汗
ハムスターなら許せる気がするんだけど。。。すみません、すみません。夢のないヤツです。
DVD comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








これ、息子が感動した映画です(笑)家族愛のところに感動したんだと思う。

ワタシは。。。感動しなかったです。
from. ケリコママ | 2010/07/02 16:15 |
>ケリコママちゃん
そーなんだ!やさしいねぇ。。。genくんは。。。

私はツッコミまくりでした。汗
エリカさまのマンドリンも観て下さい。w
from. uraran | 2010/07/02 20:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>