スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつものカフェと春の足音
 今日は朝から、昨日預かったフライヤーを持ってF*さんへ行き、
その後いつもの宝塚のカフェに。
行った時は他に誰もお客さんがいなかったので
一度座ってみたかった席をゲット♪




この席はやっぱり友達とゆっくり話をする時に使いたいなぁ。。。


午後、マイフレさんにポスカを送るために郵便局へ。
その道すがら、枯れた稲が生えている間に ナズナの白い花がたくさん咲いているのを発見。
ナズナもたくさん咲いているととってもきれい。


(画像ではよくわからないねー・・・)

その田んぼの隅に、レンゲのような花が。。。(レンゲ??)



あぁ、春が来ているな。。。と。

昨日のすさんだ心を優しく慰めてくれるように感じたのでした。




夫が泊まり勤務でいないので うっかり。。。(朝は思い出していたのに)
今日は14回目の結婚記念日だった。(笑)
cafe comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あぁ、またしても…F*でもニアミス・・・
なかなか出会いの運命は巡ってきませんねぇ(笑)

同じカフェでも席が変わると雰囲気変わりますよねー
ゆっくりと落ちついたソファーが安らげそうです♪
えっ!もうレンゲなんですねー!季節の移ろいは早いものです。
from. n9ne | 2009/03/10 16:34 |
>n9neさん
え!?今日行かれたのですか?
展示見てこられました?F*のイメージがガラリと変わっていましたね。
力強い作品の数々が並んでいます。

あのカフェは特に3つの部屋に分かれたような雰囲気を持っていて
その日の気分で選べるので(比較的すいているのでw)
そこがまたいいのです。
あぁ、やっぱりあのカフェ大好き♪^^
もちろんF*のカフェも好きですが。

レンゲ・・・ですよね?コレって。
近所の公園のサクラも満開でした♪

今度F*へ行く時はメッセくださいよー。(笑)
from. uraran | 2009/03/10 16:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>