スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくらさくら
 
今日は、中学のママ友さんにお渡しするものがあったので、夙川に行ってきました。


駅前にある素敵なカフェに連れて行ってもらって、
またまたお昼からご馳走を。。。

トリニティ

去年の秋にできたばかりのお店だそうですが
明るい店内、椅子はまたまたチャーチチェア。
蒸籠蒸しのお料理が とーっても美味しかったです。^^

ケーキを食べたのはお友達。
私は、ぐっと我慢・・・・最近お腹周りがかなりヤバイんですよ。涙

その後、いい天気だし、桜も満開なので
夙川沿いを苦楽園に向かって歩きました。


夙川


ピンクピンクな景色。
平日でもお弁当を広げてくつろぐ人たちがいっぱい。
土日はすごい人だったそうです。

今日は早めに帰宅しました◎


cafe comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>