スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オリゴのおかげ モニター体験
 先日応募して当選した「オリゴのおかげ」のモニターの商品が今朝届きました。

これでいわゆる「はちみつレモン」ならぬ「オリゴ糖レモン」を作るのです。

冷蔵庫で待機していた我が家でとれたレモンを出動させました。
ちょいと小ぶりなので 2つ使用。




冷蔵庫で2時間以上おいて、レモン果汁があがってきたらできあがり。
1日以上おいたほうが、レモンが甘くなっておいしいそうな。

寒いうちはホットレモン。これからの季節はソーダ割りなど。
紫外線がきつくなる3月。
レモンで美白、オリゴ糖でお腹からも美しく。。。。なれるといいなぁ〜。

試食をしたらまた追記しますね。^^



*************************

13時、お湯割で飲んでみました。
クセがなくあっさりしていて美味しいと思いました。^^
明日はもっと美味しくなっているかな?

      やっぱり腸には良いみたいよ。コッソリ
モニター comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>