

- - -
オリゴのおかげ
 無糖ヨーグルトを食べる時、(最近寒いのであまり食べていないんだけど)momoのお気に入りは
ジャムよりも「オリゴのおかげ」を入れること。
近所のスーパーで買っているのですが
そのモニターに応募したら当たってしまいました。w

http://www.oligo-cp.com/index.html

オリゴのおかげでレモン漬けを作って感想をこのブログで書けばよいようです。

レモンは自家製のが残っているし、
ハチミツ漬けがなくなったので、ハチミツ買わなくちゃ。。。と思っていたのでちょうどよかった。^^
3本も送ってくるのですが、使いきれるかなぁ。。。

今年はクジ運がいいかも。^^
モニター comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uraranmomo.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>