

- - -
オリゴのおかげ モニター体験
 先日応募して当選した「オリゴのおかげ」のモニターの商品が今朝届きました。

これでいわゆる「はちみつレモン」ならぬ「オリゴ糖レモン」を作るのです。

冷蔵庫で待機していた我が家でとれたレモンを出動させました。
ちょいと小ぶりなので 2つ使用。




冷蔵庫で2時間以上おいて、レモン果汁があがってきたらできあがり。
1日以上おいたほうが、レモンが甘くなっておいしいそうな。

寒いうちはホットレモン。これからの季節はソーダ割りなど。
紫外線がきつくなる3月。
レモンで美白、オリゴ糖でお腹からも美しく。。。。なれるといいなぁ〜。

試食をしたらまた追記しますね。^^



*************************

13時、お湯割で飲んでみました。
クセがなくあっさりしていて美味しいと思いました。^^
明日はもっと美味しくなっているかな?

      やっぱり腸には良いみたいよ。コッソリ
モニター comments(0) trackbacks(0)
オリゴのおかげ
 無糖ヨーグルトを食べる時、(最近寒いのであまり食べていないんだけど)momoのお気に入りは
ジャムよりも「オリゴのおかげ」を入れること。
近所のスーパーで買っているのですが
そのモニターに応募したら当たってしまいました。w

http://www.oligo-cp.com/index.html

オリゴのおかげでレモン漬けを作って感想をこのブログで書けばよいようです。

レモンは自家製のが残っているし、
ハチミツ漬けがなくなったので、ハチミツ買わなくちゃ。。。と思っていたのでちょうどよかった。^^
3本も送ってくるのですが、使いきれるかなぁ。。。

今年はクジ運がいいかも。^^
モニター comments(0) trackbacks(0)
着物
 今日は着物を着ました。うはは。

先週の土曜日も、実は練習したのだけど
帯がどうしてもうまく結べなくて断念したのでした。
今日は何とか成功して、半日近く着たままでいました。
鏡も見ずに着た私って偉い。w



大胆にも顔出し。汗 携帯でセルフ。露出オーバーで飛びまくり。

これでも一応、大学卒業後に着付け教室にも行ったのです。
お茶を習っていたので、どうしても着る機会があったし・・・
本を見ながらだけど、意外と覚えているものです。

あさっては、大島を着て、美容に行って、ヘアセットをしてもらって
その着物でホテルに行って留袖の着付けをしてもらう予定。
結婚式。。。楽しみ♪
だけど、留袖でカメラのナナメがけはできないですねぇ。。。苦笑
モニター comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |